当新田電線共同溝第2工事の「山口」です。

今日の夜から、準備工として、歩道内を一部規制させて頂き、アスファルトを切っています。
(車線規制はありません。)

さて、少し遅くなりましたが、近隣の小学校の生徒さんにご協力いただき、「すずらん灯」を設置しています。

「はたらくお父さん、お母さん」というテーマで似顔絵を書いて頂きました!

写真 2014-03-11 22 26 00

なんとも可愛らしい絵で、夜間の仕事でも毎日癒やされています(笑)

また、普段は明かりが少なく、少し寂しい感じもしていましたが、このすずらん灯によりとても明るい歩道になりました!

写真 2014-03-11 21 43 39


「バージンさま」のご好意でフェンスにも取付けさせて頂いています。
(ありがとうございます!)
写真 2014-03-11 22 25 42

工事完了まで、私達を癒してくれる「大事なすずらん灯」となっています(笑)

実は、私達の子供にも、同じテーマで似顔絵を書いてもらい、同じ様に取り付けています。
(休日にどうしても見たいとせがまれ、見に連れて来たのですが・・。その時の様子は後日UPしようと思います!)