こんにちは!
当新田電線共同溝第2工事 の「おおの」です。


9月8日はお月見の日でした( ´∀`)つ 月綺麗でしたね


最近、作業が予定より早めに終わったので空いた時間で傷んだ歩道(一部)をできるかぎりですが綺麗にしました。
↓その時の様子
R0024851

これは、歩道を綺麗にするため新しい舗装をふっつける前の作業で、接着剤を
ヌリヌリ塗って、、細かい粒子の舗装を敷均し→転圧→完成!
R0024852

R0024854

歩道を利用している皆様には安全かつ、よりよく通行してもらいたいです!

8月に本ブログで更新した記事で、毎月1回程度でシールコートといって、舗装の表面の耐久性を保ち、快適に通行できるよう維持補修する作業も同じ気持ちでしています。

工事中は、ご不便をお掛け致しますが安全で良い状態・環境を常に意識して早く工事を終わらせるよう努力しておりますので、応援宜しくお願いいたします!!



─━─━─ E  N  D ━─━─━─